08 | 2017/09 | 10

 


懐かしのSS 

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
ちょ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ 反対側から2機もアプローチしてきとる!?

どうも、マーコスです。
ふくろうのバンピール君ですが、相当図太い神経の持ち主でして、
演奏中でも・・・
この通り、演奏中でも頭の上でグッスリと眠っちゃうようです。

久々にSSフォルダを眺めてると、懐かしいSSが沢山あったので置いときますよっと
( ´・ω・`)_□

<うさぎ戦隊>
ウサギ戦隊

ウサギ戦隊 その2

ウサギの行進

ウサギ戦隊 増員
ティルコネイルでウサギローブを着る有志4名により編成された部隊。
ティルコネイルから徒歩でダンバートンまで行進するという快挙を成し遂げ、ダンバートンでの増員もあり最終的には7名まで増えたのである。

<合奏>
合奏♪
演奏中のイエローサキュバスを
|д゚)ジー
っと見てたマーコスが突然乱入したシーン。
「いっしょにサマソニに出よう。」などととんでもないことを言っていた。

<アフロ親子>
アフロ親子
さて、どっちがマーコスでしょう?

-今日の一曲-
~iTunes select~
MONSTER TREE / SHAKALABBITS

釈迦兎だー(∩´∀`)∩ワーイ
(*´д`*) UKIかわいいよ、UKI!
この曲のジャケットを見ると、ティルコネイル広場の木を連想しちゃうんですよね。

イタ車で行こう 

跳ね馬らいだー
仕掛けるのは・・・次の右カーブ!
そしてスピン
orz

どーも、マーコスです。
「Forza Motorsport 2」というレースゲームが面白くて、地味にハマッております。
収録車種も多くて、「ふぇらーり」とか「らんぼるぎーに」なんかも運転できるのです!
そして、アクセルやブレーキ操作を慎重にしないと、すぐスピンするし(↑SS参照)、ぶつけるとクルマが凹むので、シビアなレースを楽しめるのです。
他にも、自由にクルマを改造したり、ペイントできちゃうのも、このゲームの醍醐味ですね。
Before
↑カスタム前
↓カスタム後
After

このペイント機能がかなりの人気でして・・・
「・・・・ ・・・・」



(ニコニコより)
こんな感じでレースよりも、ペイントを楽しむ職人が生まれたりしてるのです。
ちなみに絵を描くのは、画像を取り込んだりするんじゃなくて、図形を組み合わせて描かなきゃいけません。それであのクオリティだからすごい・・・。
いつかはペイント機能を使いこなせたらなぁ・・・なんて思ってる今日この頃。
レーサーレプリカ作りたひ・・・
↑↓このセンスの違いはいったい・・・(↑職人様 ↓マーコス)
己の限界点

SSフォルダ漁り 

どうも、マーコスです。
たまには、マビの日常の風景を紹介

ダンバートンの日常
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱダンバって活気のある街でいいですよね~(*´ω`*)
こうやって、何の変哲も無い風景も時々撮ってます。

癒しのティルコネイル
パパ

険しい山からの雪解け水が作る小川と、周囲の広大な草原
羊に囲まれてマッタリ過ごすと癒されます。

ラビダンジョンの人気者
ピンクサキュバス

ラビのアイドル、サキュバスです。
その美貌に、レオ君なんかはアッサリと引っかかりそうですね。
最近はピンクサキュバスなんかも出現するそうな。

衝撃写真 

ハピ☆マビ2のユーザー投稿を募集してるそうです
ハピ☆マビ2
ネタSSを投下してみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

どうも、マーコスです。
SSフォルダを探ると衝撃の1枚が出てきたので貼っておきます。UMAダンバに現る!!

牛・・・なのでしょうか?
現在、関連機関が調査中とのことです。

ついでに・・・

~~困惑のシモン~~
なに・・・?マリモ?

ヒッ!?変な感触が・・・!

あぁ・・やっぱ気になる・・・

                ―完―

マーコス写真館 

今回は、素晴らしい走りっぷりの我が愛馬、F50を紹介しましょう。
跳ね馬
↑※これはイメージです

こんなとこも登るよ!


水上馬 F50


ボンドカー並?



ん?


ま、待て!


ぎゃぁぁぁぁ!


橋なんて必要無い!
