10 | 2017/11 | 12

 


ひとこと 

バタバタしてる今日この頃

仕事終わった後に、会社でサッカーやらスケボーして遊んでます。
楽しいよ( ´∀`)bグッ!
普段はあんまり運動してないけど、毎日チャリ通勤してるから意外と筋肉痛にならなかったり。

安い折りたたみチャリで、こんな風に通勤してると、急にブレーキが破損したり、ペダルが砕けたりするから気をつけてね♪


Sum 41 - Fat Lip

花粉症なんかにめげずに、こんくらいのハイテンションで生きてこ。

たまにゃ更新 

最近読んでる小説のアニメMADでも置いてみる
ドゾ──(σ´∀`)σ──ォ!!

飛行空母といえばこの作品に出てくるバンシーⅢ・Ⅳ
戦闘妖精雪風


おじいちゃんカッコヨス
銀河英雄伝説



ちなみに最近はマクロスFが人気あるそうな。
そんな中マクロスプラスを見てた自分は異端かも(´∀`*)
ミサイル回避時の機動を見切ることの出来たあなたは動体視力に自信持っていいと思うよ!
マクロスプラス


スタイリッシュな時代劇
サムライチャンプルー

熱いってのは、こういうことさ。 

熱い動画見つけたので、置いときます(*uωu)っ由



うつるんです 

最近、吉田戦車のエッセイを見つけて衝動買いしてしまいました。
どうも、マーコスです。

いつになっても、あのシュールさは健在のようです。
マーコスがこれまでに読んだ作品は、
「伝染るんです。」
「いじめてくん」
「火星田マチ子」

「伝染るんです。」 を集めてるものの、5,6巻が見つからない・・・(。´・ω・`。)ショボーン

↓「伝染るんです。」 はこんな感じ。

1巻からなので、「山崎先生」とか「しいたけ」とか「下の人」が出てこないのが残念

チョイとテスト 

店番は任せれ!
街角のネコって、どこか独特のオーラがありますね。
どうも、マーコスです。

ちょっと動画テストしまふφ(〃・ω・)ノ ゜ 

