01 | 2008/02 | 03

 


転生♪ 

大→小
「このポーションを飲むことによって、あっという間に背が縮むのです!」
使用者の感想
「飲んだ瞬間に、グングンと背が縮んでビックリしました。」

どうも、転生しても特に変化の無いマーコスです。
賞味期限切れの近い12歳ポーションを飲んだため、小さくなってます。

ここ最近は、カウンター・IB・FBを上げたため、APを使い切ってしまいましたヽ(´∀`)ノハハハッ
AP稼ぎの為にアルビDをグルグル。
いつもより、多く回っております


ついでに、グルグルとミルトレをしてると・・・
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
稼いだAPが羽ばたいてゆきました。
やっとランク2ですε-(*´ω`*) ホッ

コソコソとハーブを抜くようにもなりました。
なんせ、マナポが足りません
うんとこしょ、どっこいしょ

薬草学や調合を上げる予定はありませんが、コッソリとポーション作りに励んでおります。

だって、ポーション代が浮くんだもの(ボソッ



アップデート 

左にございますのが、大聖堂です。
サッキュン

どうも、マーコスです。

大型アップデートキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

早速、今回のアップデートの目玉、打楽器を買いにイメンマハへ走りました。
今日は、シンバルを購入。

真っ黒なシンバル、3000G
このワクワク感、プライスレス

シンバル
演奏してみると、
シャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャンシャ(以下略
あれですね、まるでシンバル・モンキーです。
monkey.jpg

打楽器の登場で、合奏がより華やかになるんじゃないかな~と期待しておりますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

お気に入りの動画など 

ニコニコ動画より、個人的に気に入ってるものを紹介~

これは、何度見ても吹いてしまう(´゚ω゚):;*.:;ブッ


こちらは、コメントの字幕が優秀な逸品。COD4はチョクチョク遊んでるので、一度、手合わせを願いたいものです。


エースコンバット4~ZEROまでの、ラストミッションメドレーです。どのBGMもテンション上がってきますね。
個人的には「ZERO」がお気に入りです。

↓ここからまとめてヌッコヌコにしてやんよ!


有名な「ふちゃぎん家」シリーズ。
エリザベスと出会ったとこです。


何度見ても、にやけてしまう(萌´д`)


たれ猫シリーズも(・∀・)イイ!!
この黒猫・・・不思議なオーラを出してます。


鞘師うしろうしろー!実況が面白すぎます。

マーコス写真館 

今回は、素晴らしい走りっぷりの我が愛馬、F50を紹介しましょう。
跳ね馬
↑※これはイメージです

こんなとこも登るよ!


水上馬 F50


ボンドカー並?



ん?


ま、待て!


ぎゃぁぁぁぁ!


橋なんて必要無い!

それは、マーコスの罠だ! 

たまには、アグレッシブに行動する日もあります。
どうも、マーコスです。

久々にアルビ中級(以下 アル中)2人ダンジョンのソロにチャレンジしました。
アル中は複数の敵からタゲを頂くので、紙のような装甲のマーコスにとっては、ひとたまりもありません。
ペラペラっす

そこで、ペットを部屋の外に待機させて、敵の注意を逸らすことにします。
罠
うしろ、うしろー

べ「へへへ、こんなとこに獲物がいるじゃねぇか!」
マ「ククク、これが罠だと気付かぬとは、愚かよのぅ。」

このベアウルフは、マーコスがおいしくいただきました。



その後は、ギルメンのAR8ページ探しに、アル中4人へε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!
突入(´・ω・`)ゞ

今回で2周、トータル10周したけれど、結局8ページは出ず(´・ω・`)ガッカリ・・・
8ページ集めてる人がいると、ページが出ないってのは都市伝説じゃなかったんだ・・・。

マーコス写真館へ、ようこそ 

やぁ、いらっしゃい。
ここ「マーコス写真館」はマーコスの秘蔵SS(スクリーンショット)を徐々に公開する場所なんだ。
ゆっくり楽しんでいっておくれ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?


「石支え、アフ固まる」
アフ固まる

とってもG2ネタバレなSSですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちなみに、この岩(っぽいもの)は、アフロによって支えられております。
両手は添えるだけです。

ジミーに成長 

どうも、寝落ちマスター マーコスです。
DEX +10 (器用に寝る)
Will -20 (睡魔に勝てない=意志が低い)
の効果があります。
先日のペカ下では、3部屋目くらいで寝てしまったような気がします・・・ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ


さて、ここ最近はマーコスも徐々に成長してるような気がします。
突進


ネタスキル(?) 「突進」ゲットだぜ!!
盾を装備すると、敵に向かって一直線、電光石火・超特急の如く突進します。
盾だけでなく、鍋を装備しても使用できるスキルなので、ネタ師にはたまらないスキルですね。


FB5.jpg

そして、ファイアボルトもランク5に!
詠唱が早くなったような気がします。


カウンター1

ついに、カウンターランク1です!!
IBカウンターばかりの戦い方をしていたおかげですよ!
・・・ここまで長かった ・゚・(つД`)・゚・


これからは、ミルを上げつつ、カウンターマスターでも狙おうかと計画中です。
が、
APが足りない気がしてなりませんよ Orz
まぁ、急がず焦らずマッタリ進行で成長させようと思いますヽ(●´ε`●)ノ

たーまや~ 

ライトメルカは最強だと信じております。
どうも、マーコスです。
眠いです(ρw-).。o○

なので、本日起きた事を手短に・・・

mabinogi_2008_02_13_003_convert_20080214020432.jpg

バリ上ラビ上へ行ってまいりましたよ。
自爆骨の真ん中でミルやスマをかますので、自分の周囲で爆発の連鎖が発生。
爆風に乗って左へ右へ、とってもカオスな感じでしたよ(ノω`)アチャー

世界のキャノピーから byマーコスエアライン 

ドウモ( ・ω・)っ旦
レイヴンを貼り損ねたマーコスです。

マビノギ以外にも、エースコンバット6なんかをやってたりします。

片翼の妖精曰く、「ここから見れば、どの国も大して変わらん」
そうですが、今回はエメリアの「いい眺め」を紹介します。


お城2

奥に見えるのが金色の王様の佇むお城です。
グレースメリア市街地から、王様橋を渡った対岸の小高い丘にそびえています。


王様橋2

その王様橋がこちら。
戦災により、崩落してしまいましたが、現在は復旧工事を行っています。


グレースメリア夜景2

王様橋を渡った対岸の、グレースメリア市街地です。
官庁街や、摩天楼がそびえており、夜景を楽しむ遊覧ヘリなども飛んでるそうな。


南の島2

ここは、マーコス一押しのスポット。
どこか南の無人島です。ダイビングスポットとしても、よさそうですね。
かつては、この周辺で巨大な飛行物体が飛んでゆくのを見る事が出来たそうですが、戦争終結後から目撃情報は無くなったそうです(´・ω・`)


今日は、この辺まで!
次回は、険しい山脈や、広大な砂漠へと御案内いたします。
(*つω・。)つ))バィバィ

アフ屋、新装開店でございます 

説明しよう。

アフ屋」とは、ウルラ大陸の各都市に進出している露天である。
開店当時、店主がアフロだったことから、アフ屋と名付けたのだ。
最近では、質の良いポポスカを低価格で売り、細々と経営を続けてるそうな。


どうも、マーコスです。
ブログ作ってみました。
特技は、寝落ち、馬の上に立つことmabinogi_2008_02_06_002_convert_20080212131624.jpg


かなりゆる~く遊んでます(=´ω`=)y─┛~~
見かけたら、声でもかけてやってください。
かなり喜ぶと思います。

