02 | 2008/03 | 04

 


そして伝説に・・・ 

えいっえいっ
そんなに・・・
このやろめ!
いじめるから・・・
ドォォォォォ(・`ω・ilノ)ノォォォォォン!!
吹っ飛ばされるんだ

どうも、マーコスです。
昨日はINしたとたんにバリ上に引きずり込まれました  (・∀・*)=C彡´д`il)ノ゙アァ、ヅラガ・・・

ダンジョン内では、上のSSを見ても分かるカオスっぷり。
サハギン出現→容赦なく襲い掛かる→サハギン自爆→他のサハギンに誘爆→爆風に舞う勇者達
死屍累々


もはやナオのサポートも追いつかず、フェニックスの羽をバンバン消費してましたヾ(´∀`*)ノァハハハ

打つべし!

打つべし!!

打つべs・・・カチッ

イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、
このマーコスを剥くとは・・・敵ながらあっぱれ!


話は変わって
しょーも無い物作ってみた
どう見ても

痛飛行機(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

某ゲームの機体テクスチャに、公式の壁紙等を切り貼りして、イマイチ分からんデータをちょっといじって出来たのが、マビジェット試作機。
貨物室の可動扉の関係なんかで、ペイント位置が左右非対称なのはご愛嬌。
おまけにラダーまで動かなくなったよママン・・・
もうちょっと勉強しときますOrz
機体一面にエリンの地図を貼り付けたようなのが出来たらなぁ・・・と思ってる今日この頃です。









・・・機体一面にギルメン貼っ付けてみようかな ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

衝動買いの季節です 

鼻水出まくりんぐ(*T^T)ズルズル
絶賛花粉症中のマーコスです、どうも。

露天を巡っていたところ、面白いクレイモアを 発見(*゚Д゚) ムホムホ
訴えてやるぅーー!(古
ダチョウ クラブ クレイモア
どう考えてもあの3人組です。本当に(ry
ついでに帽子も新調!
MADE IN MIKOTOです。提供元のガウさんには感謝!!

あっ
因みに転生してノラ髪&目もシャキーンとしております。
17歳に転生したはずなのに15歳だったというオチまでついてます(´▽`*)アハハ

ま、まぁおかげでAPも溜まってIB1!
IBもランク1に!!
これで脅威のIBカウンターマシーン完成です
エルフガードだって怖くない!!        (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そうだ、旅に出よう 

どうも、マーコスです。
マーコスの棲家
普段はここ、ティルコネイル広場に棲み付いているマーコスですが、新たな風景と出会う旅に出かける事に。

今回の旅のお供には、安全で快適な空の旅を提供するEMA(エリン・マーコス航空)のペリカン、ペーコス号を選びました。
ペーコス号


ケルラ港を飛び立ち、進路を東にとって山脈を越えると、そこには広い海岸線が(☆∀☆)
お、いい場所発見?

ここが噂のラノ海岸鉱物採取地ですね。
実は、ここへ来るのは初めてだったり・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
早速降りて、散策することに。

う~み~はひろい~な~

シャカシャカ

ここ・・・ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ
海岸の砂を篩いにかけて、シャカシャカすると、鉱物や、時おり宝石(( ゚Д゚)ヒョエー)などが採れます。
このシャカシャカする動作、ずっと見てても飽きませんね~。
シャカシャカし続けていると日も沈んで・・・
トワイライト

(=´ω`=)y─┛~~・・・綺麗な夕焼けですなぁ

ここをマーコスお気に入りの場所第2号に認定しました。
次回からは、大量の薪と食料を持参して宝石を探しつつバカンスってのもいいかも(*´艸)( 艸`*)

鴨が葱背負って、やって来た 

どうも、マーコスです。

INしたとたんに、ギルチャが。
「ちょっとツラかせや」 コッチャコイ...(-ω-´*)ノ\_○_))ズルズル...

行き先はこちら
モスラ~や

週末ペッカがなんだか、ギルド行事みたいになってきたなぁ・・・
みんな慣れたもので、サクサク進みます。
ガウさんのFBLなんてダメージ4桁出てたしね・・・

こんなの難易度に定評のあるペカ下じゃない!!
と思ってたら
死屍累々

飛び交うファイアーボール!
荒れ狂うサンダー!
次々に浮かぶ羽!
これこそ、ペカ下の日常風景ですよ!!

多少カオスな状態になったものの、さすがは勇者達
皆仲良くグールグル

ガンガン突き進んで、ボスルームへ突入!!
ペッカ下のボスというと、
「・・・・・・バンシーか」
「関わりたくないな。不吉な名前だ。大声で泣いて死を予告する妖精のことだ」
と某空軍少佐が申しておりました。
ここでバンシーの登場です
え?これじゃないって?
それは失礼

( ゚∀゚)o彡゚

な、なんだって差し上げます
こちらがペッカ下の主、バンシーです。
べっぴんさんです、ハイ。
思いきって、バンシーに突進してみたんですが、あっけなく撃沈 =◯)`ν゜)・;'
これを見たレオ君が続いて突入
「ダメージを2与えたぜ!」
と言いつつ、袋叩きにあって撃沈。

ナオ&バンシーという夢の競演にときめきつつ、ゴッソで片をつけました。
まさかのコラボ

ペカ下名物土産、ドラゴンブレイドはミユさんがお持ち帰り。

次回は、フルメンバーで行きたいなぁo(´▽`o)
