03 | 2008/04 | 05

 


今日の1枚 

ネムイ...(〃pД-)。O○
どうも、マーコスでふ...(〃pД-)。O○
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
どこで何が起きたかは語らずとも、ご理解いただけるはず・・・

詳細は、また後日にでも(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○

チョイとテスト 

店番は任せれ!
街角のネコって、どこか独特のオーラがありますね。
どうも、マーコスです。

ちょっと動画テストしまふφ(〃・ω・)ノ ゜ 

今日の一枚 

(´・ω・`)ノヘイ、ラッシャイ
ここには装備もポーションも無いんだ。
あるのはただのSSだけでぃ。
見てっておくれ。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ってなワケで、どこかの気球がバリスタを忘れていったようです(oノД`・o)ァチャ~…


今日のSS 

今日は大型アップデートがきて、色々あったけどそれはまた後日に・・・

埋まったよ
ペーコスに乗って飛んだままペーコスがダウンすると、乗った格好のまま地上に放り出されるようです。

新転生フィールドからの眺め
転生フィールドも密かにリニューアルしてます。
いい眺めです。

漢は背中で語る
そう、真の漢に言葉などいらない。
背中が全てを語っているのだから・・

(ノ´ω`・。q) ん? 

どうも、マーコスです。

マビノギ公式のリニューアルに衝撃を受けつつINしようとしたら・・・キャラ選択画面で止まったまんま・・・
INできないよ・・・ママン
大人しくプラモ作って鯖の回復待ちです

・・・
・・・
(・д・`*)y━・~~
(話題閑散)

ネタもないので、SSでも貼っつけときます
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
幽霊との遭遇にビビリまくりんぐのマーコス。
むしろ、マーコスの方がゾンビのように見えます。

に、似合うよ・・・!!
「何が似合うんだ・・・」ってツッコミは無しにしましょう。
じっくり見ると、アーマードコアにもこんな敵機(ザコ敵)がいたような気がしてなりません。

これぞネズミーランド>
その、あまりにも強烈な台詞で一躍人気者になったクチチラットマン。
明日からは貴方のパートナーとなって癒してくれるはず!!

メェ~
羊かわいいよ!リアルじゃちょっと怖いよ!(羊の突撃を経験済み)
マビの羊の鳴き声は、ホント癒されます。


平日休みだと暇なのです 

ぐーるぐる

相変わらずミル祭りに沸いてます ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ
ミルで回った回数はおっくせんまん
どうも、マーコスです。

世間は春なのに、春物が無い・・・
なんて事態に陥ってたので、愛車(チャリコ)にまたがりお買い物へ

なんとなく、いつもと違うルートを使って街に出ていると、近所にてミニ屋を発見+。:.゚ Σ(・д・´驚ノ【 発見 !!】゚.:。+゚
中古車を眺めてると、お店のおっちゃんが出てきたので、暫し雑談
ちなみに只今マーコスはボディがサーフブルー(鮮やかな水色)で、ルーフがホワイトのミニを探しております。
こんな車

世間話もそこそこに、お買い物へ
少ない予算ながらも、JKTやらシャツをゲットヾ(´ε`●)ノルンルン♪
あと、雑貨屋さんに寄ったときに、色鉛筆とスケッチブックを衝動買いしちゃいました+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
さらに、吸い込まれるように模型屋さんに飛び込んだマーコス。
☆★マークの付いた大きな箱を抱えて帰路につきました。さらに衝動買いです・・・ハイ

やっぱペンタブで絵を描くより鉛筆で書く方が、線の強弱とか出せて描きやすいです。
決してペンタブを使いこなせてないってワケでは・・・(・ω・;A)本日の収穫
フィーゼラー Fi156C シュトルヒ(コウノトリ)
第2次大戦中にドイツが生み出した名機。
主力戦闘機のように、華々しい戦果は無いけれど、驚異の短距離離陸(STOL)性能と乗員の視界の良さで、実用性の高い機体でした。
なんせ、テニスコートほどの広さがあれば離着陸可能なんだから驚きです。
ムッソリーニ救出作戦の脱出時に使用されたり、ロンメル将軍が前線視察に愛用したりと、地味な機体ながらも大活躍したそうです。

こんな地味なの大好きです|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚
ん~、やっぱ人物とかより風景とか物を描くのはラクチンでええわ~


今日の一枚 

実は昨日のSSだったり(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
相変わらず吹っ飛ぶよ!

ゆるりトリオ(レオ君、ミユさん、マーコス)でキア上に突撃、いつものようにまったり進んでいた時の悲劇。

緊急BOM地雷を仕掛けていたマーコス
しかし、すぐ近くにはラゴデッサの姿が!!
ラゴデッサの接近に魔族感応式信管が作動、起爆信号を発生させ、爆発。

そんなシチュエーションだと思います。
相手より自分のダメージの方が大きいのは、何だか悔しいです。

衝撃写真 

ハピ☆マビ2のユーザー投稿を募集してるそうです
ハピ☆マビ2
ネタSSを投下してみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

どうも、マーコスです。
SSフォルダを探ると衝撃の1枚が出てきたので貼っておきます。UMAダンバに現る!!

牛・・・なのでしょうか?
現在、関連機関が調査中とのことです。

ついでに・・・

~~困惑のシモン~~
なに・・・?マリモ?

ヒッ!?変な感触が・・・!

あぁ・・やっぱ気になる・・・

                ―完―

空の散歩 

これは、ひこ~きを飛ばすゲームのお話である
綺麗なスクリーンショットが撮れるので、ちょくちょく紹介
陽気な2人

陽気な(ry

(綺´∀`麗)

離陸、GPSを見ながら目的地へ飛行はそこそこ出来るんだけど・・・
着陸が・・・人が見ると「墜落する!?」ってな勢いでドスンと降りるほどの下手っぴなのです
しりもち寸前(・ω・;A)アセアセ

バウンドしたり(・ω・;A)アセアセ…

中心からずれたり(・ω・;A)アセアセ…

とにかく特訓中

マーコスエアライン開業への道は遠い(-д-`*)ウゥ-

ちなみにこのゲーム、AI機と呼ばれるAIが飛ばす航空機もいて、海外のサイトからデータをインストールすると、実在の航空会社の旅客便・貨物便がブンブン飛び回るようになります。(デフォルトでは、架空の航空会社の旅客便がチマチマ飛んでるくらい)
日本からくっついて飛んでると、そのまま韓国の空港まで飛んでく・・・なんてこともあります。
コバンザメの如く


世界中の名所も再現されてるようなので、その紹介はまた今度~゚+。*゚+。(○ゝω・)ノ
名所の場所と、近くの空港を調べとかなくちゃ((φo(´・ω・`*)

幸せの春 

春です
すっかり春です【*´ω`*】マターリ・゚・
広島の桜は5分咲きくらいです。
エリンは満開


エリンの桜は満開のようですね~。
どうも、マーコスです。

先日はギルメンの結婚式に参加しましたよ。
結婚式に参列だなんて、ホント久々のこと ワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク
式用の服が無かったので、フラットカラーワンピース+ペリカンで行こうと思いつつも、結局いつもの装備で参加。
この日は、他にも2カップルくらい幸せ者達がいたようで、教会前は大賑わいでした。
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

                 ↑旦那のえーちゃん  ↑奥さん
珍しく、黒い人や白い人、テロリストも出現せず、粛々と式が進行しました。記念撮影


式の後、料理長アルさんの手料理が振舞われ、見事にジオン軍の某重MSみたいな体型に・・・
沢山のおいしい食べ物    タダ
ナオの出動回数        数え切れず
大量のダイエット用木の実  プライスレス

足が・・・足がぁぁぁぁぁ

ダイエットに必死で、SSを撮り損ねたのは不覚でした・・・Orz
ナニワトモアレ新たな一歩を踏み出した夫婦に幸せあれ~





マーコスの晴れ姿も見てみたいもの(ボソッ
