04 | 2008/05 | 06

 


さらばGW(*つω・。)つ))バィバィ 

どうも、マーコスです。

GW中は帰省したり鳴門海峡に行ってみたりしてました。
(-ω- ,,)マターリ


マビはいつも通りのまったり路線継続中です。
寝落ち上等!

最近の変化といえば、上等なESに手を出し始めたこと。
先日のペカ通常突撃(途中寝落ち)で銀きつねESを拾ってたので、貼ってみました。
削れなど気にしない(´;ω;`)ウッ…
銀のきつねと緑の(略


装備品を揃えると強くなったような気がしますね。
強くなった気がする 強気+5 無謀さ+10
それでも、バレ鎧の自動防御のおかげで、被弾率は変わらなくても、生存率はグッとアップしてますd(・`ω´・)グッ
いつも突撃するバリ上も、戦術を変えて生存率を上げることに成功しております。
ミル→サハギンを部屋の奥に向けて飛ばす→正反対に逃げる
生還

【◆´_,ゝ`】y─┛フっ・・・

べ、別に吹っ飛ばされるのが怖いわけじゃ無いんだか(略

ちなみに、
ミル→予想外のクリティカルが出る、チョンチョンのLB等で足止めされる→逃げ遅れる→樽一杯の高性能火薬の洗礼を受ける
とグダグダになることもしばしばしょっちゅう・・・
やっぱバリ上は地獄だぜ!!
泣きっ面に蜂

ミユさん、レオ君にお灸をすえられましたとさ||電柱||o´・ω】 ・・・・・ショボン・・・・
反省中



ヘタレ機長マーコスも健在です。
前に作ったマビジェットをボツにして、B737-800べースで新たなマビジェットを製作中。
試作2号機

しんぷる いず べすと


後々、ストライプとロゴをチョイチョイいじってみようかなと考えちゅ
「MabiAir」を3文字程度で抑えたいとこ・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
「MBA」・・・どっかのバスケリーグみたい
「MAA」・・・「マア」ってなんだかなぁ

マビエアーじゃなくてエリンエアラインとかでもいっかも
何か妙案があればご助言お願いします(o´-ω-)o)ペコッ
無事に飛べるようです


さぁて、来週のアフロさんは? 

マーコスです。
ここ最近上級Dに拉致されるようになりました。
弓師が増えつつある中、相変わらずスマ突撃をしています。
故に大変なことになったり・・・紙装甲のマーコス涙目
それでも、最近奮発して買ったバレンシア鎧のおかげで、生存率はアップしてます。

「ラビ、援護射撃に散る」
「多タゲに定評のあるメイズ」
「蜘蛛、襲来」

来週も、また見てくださいね~  ジャン、ケン、ポン・・・・(´∀`*)ウフフ

相変わらず飛ぶ

正義のヒーロー達

悪の5人衆
バリ上でカオスになるのは、もはや仕様のような気がしてきました。
ミルでサハギンを吹っ飛ばす→弓師達の頼もしい援護射撃→援護射撃をくらったサハギン爆発→周囲のサハギンに誘爆→部屋の中のマーコスは(ry
でも、ロストサハギンの配置を見て、爆風を受けない位置に逃げる特殊スキルを習得したので(プレイヤースキル)、部屋のなかにいても生還出来る確立が高くなりました(*σ´∀`)σィェィ
対爆性を持つESが実装されたようなので、ちょっと気になるところ。

さよ~なら~(≧□≦*)ノシ
こちらは、レオ君の原理狙いで潜ったメイズD。
ゴーストの多タゲはパネェよ!
しかし、頼もしい弓師達のおかげで、なんとかなりました。
スキル使用後にエモーションを使うと、SSみたいに決め技っぽくなるので、オススメ。
しかもエモ中にスキルを準備できるので、隙無し!

特上カルビ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オールBOSS級のアルビ上・・・
多タゲになったら生還できません(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
必死だったので、いいネタになるSSを撮れなかった事が悔やまれます。



先日、レオ君とアーマード・コア話で盛り上がったので、AC4の解説動画を見てみました。
・・・・
・・・・
( ゚Д゚)ポカーン
このゲームってこんな動きするのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジ?
これが本当のニュータイプってやつか・・・

マーコスが出来るのは、せいぜい2段QBを使ったQTまでですOrz
