05 | 2008/06 | 07

 


立って座ってスクワット 

( ゚∀゚c)つ彡 宮島さんの神主が
( ゚∀゚c)つ彡 おみくじ引いて申すには
( ゚∀゚c)つ彡 今日もカープは
( ゚∀゚c)つ彡 勝ち勝ち勝ち勝ち
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!


どうも、マーコスです。
数年振りに市民球場へプロ野球観戦に行ってきました。
カープのハッピを羽織って、タオル、メガホン2本、ジェット風船一袋を装備 (`・ω・´)

今日はデーゲーム(午後2時プレーボール)だったので、11時頃に球場で友人と合流して、開門待ちですが・・休日午後の巨人戦だけあって、ライトスタンド側の入場門前には長蛇の列が Σ(゚Д゚ υ)
それでも何とかライトスタンドにて席を確保!
↓試合開始前には9割方席が埋まってました
人多いよ!人!

試合開始までの1時間半位は、スターティングメンバーの発表や、団長(?)っぽい人の号令の下に鳴り物(ラッパや太鼓)を交えて各選手の応援の練習で、あっという間に過ぎ去りました。
夢の競演

その途中にあった夢の競演。
左はスライリー右は真っ赤なアフロことドナルドです。

試合は小雨の降る中、時間通りにプレーボール。
広島の先発は、神様ルイス様
巨人の先発は、内海
巨人が先制すると、その回の裏でカープが同点に追いつくかなり燃える展開に!
もちろん、観客のテンションもアップ(´∀`∩)↑
カープファン名物、スクワット応援にも力が入ります。
このスクワット応援を続けるの・・・結構しんどい
↓スクワット参考動画


試合は3-3で7回表巨人の攻撃に!
ラッキーセブンの準備のために風船を膨らまして、余った風船を周りの子に配ったりしてると・・・
ポツ・・・ポツポツポツポツ・・・ザザザザザザザ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
雨足が強まって、一時中断→そのまま雨天コールドで試合終了に Orz
せめてラッキーセブンの風船乱舞だけでもやりたかったな つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
↓こんな感じになります

それでも、同点で終わって良かったε-(*´ω`*) ホッ
借金は1のまま、3位の巨人とのゲーム差も0,5のまま!
次戦で勝って、巨人が負ければ3位浮上ですよ!
現球場での試合は、今シーズンが最後なのでもう1度くらい見に行きたいなぁ。

続きを読む

浪漫紀行 

どうも、マーコスです

新しいもの探しって浪漫が溢れてますよね。
新大陸探検をしたり、あれこれ発掘してみたり、敵船団を探し回ったり、ある装備を求めて駆け回ったり・・・ラバキャットローブとか、ラバキャットローブとか、ラバキャットローブとか・・・
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
ネコローブは都市伝説だと思うんだ。
旦_(-ω- ,,)マターリ

化石発掘しつつ、疲れたら村へ里帰りして過ごす。
そんなファンタジーライフを送っている今日この頃です。

釣りイベント 

髪型がチャイナの人って少ないですね(。´・ω・)
どうも、マーコスです。
相変わらずアルビ通常ハードダンジョンをクリアできないです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

最近は釣りイベントがあったので、竿を片手に水辺を走り回ってました。
テロップにちゃっかりとウチのマスターの名前が載ってたり・・・SS撮り損ねた orz
最大の獲物はケアン港で揚がった249cmのカジキマグロ!

(# ゚Д゚) フィーーーーーッシュ!!

「岸辺でカジキマグロが揚がるの?」なんて言っちゃいけません。
ここでは当たり前のように釣れるのです!

後はネタもないのでSSを少し貼っておきますね。
ネタが無いのをごまかしてるわけじゃありませんよ(・ω・;A)アセアセ…
こんな日もあるさ(◆´_,ゝ`)y─┛フっ・・・

こんなとこに入れたんだ・・・

偽者が混じったようです



これは何かの間違いだ! 

大型アップデート以降の初更新。
さ・・・さぼってたわけじゃないんだからね!


どうも、マーコスです。
今回のアップデートの目玉は、やはりハードモードダンジョンの追加ヽ(´∀`)9 !

早速行ってみた

「マーコスは精霊剣を片手に、軽い気持ちで入って行った。・・・まさかあんな事になるとは思いもせずに。」
現在アルビ通常ハードソロ3戦全敗中ですOrz

アルビロビーの片隅でシクシク泣いてると、ギルチャでお誘いの一言。
「すぐにキアに来てね♪」
痛む身体を引きずって辿り着いたキアロビーで待っていたのは、キア中4人用の通行証Σヽ(゚Д゚; )ノ
参加選手はアルさん、ミユさん、レオ君、マーコス。
友情出演:青クチチ

とにかく敵が硬い!
ペッカみたいにお手玉しつつ進みました。
硬さに定評のあるゴーレム

更に硬いのがこの子・・・
ファイナルヒットとスマッシュのゴリ押しで倒しました(´∀`*)


あと、昇段試験ってのを受けに行ってみました!
( ゚∀゚c)つ彡 昇段!!昇段!!

こんなのって何だか燃えますね!
そして結果は・・・!(○´艸`○)ナイショ



P.S
マビジェット計画も地味に進行中
(・∀・)ジャンボ!!

カラフルですよ

