06 | 2008/07 | 08

 


キュルキュルキュルキュルキュ(ry 

エンジンルームから異音が出ても気にしないのが、マーコスクオリ・・・・やっぱ気になる!
アイドリング中と走行中に前からキュルキュル聞こえるんです・・・
「どうせ、ベルトの張りが弱いんだろうな」と思いつつエンジンルームを覗くと・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

こりゃぁベルトじゃない!?
クラッチから音出てるでよ!クラッチペダル踏んだら音消えるし・・・
原因なんじゃろ・・・?
――――独り言終了――――

どうも、マーコスです。
何もアナウンスのないまま、フレッタがこっそりとYUKATA IN 2008の販売を開始したそうな
ってなわけで、いつもの3人で行きました、センマイ平原
だんでらいおんカラーと真っ黒
中央の人は、どう見ても若大将ですね。
刀より、算盤を武器にエリンを席巻出来そうですよ
マコス13
なので、若い芽は国際A級スナイポが摘み取っておきます。
今後、総合商社アフ屋と衝突するかもしれませんからね♪
※彼が本気を出すとマーコスなぞ蜂の巣です

ジャイ叔父
ジャイ叔父さんも浴衣を気に入った様子
ダンバートン中の街頭をヘシ折ってはしゃいでましたとさ。
続きを読む

マーコス1号 

どうも、マーコスです。
ついにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
自転車が愛車だったマーコスの元にクルマがやってまいりました。
カッコインテグラ
会社の昼休みにこっそり抜け出して納車(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
インテグラ TypeR です。
いわるゆ96スペックってやつです。
ちょっと車高が下がってたり、マフラーが変わってる以外はドノーマルです。

仕事終えて慣らし運転がてら宮島まで走ってきましたが・・・
+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
加速もいいし、高回転までよく回るし!
キビキビ動く足廻りもいいね!
低燃費走法も研究しなきゃ・・・2500rpmくらいでの巡航がいいそうな。

後はETC取り付けて・・・って電源の配線が分からなかったり ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
エンブレムもちょっと色褪せてるから新品に変えよっかな(´∀`*)

アレコレしたいけど、やっぱ運転するのが楽しいね!
次のお休みには、ドライブがてらおいしいアイス食べに行ってくるよ( ´∀`)b

ボ ス 祭 ワッショ━━∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩(´∀`∩)━━イ 

夏だ!祭だ!ボス祭だ!
どうも、マーコスです。

ここ最近はイリア巨大ボス祭でした。
手始めに巨大ワニ!
「湖面隆起、これは・・・鰐の急速浮上です!」
鰐のミルは怖いね、間違いない。
鰐にあわせてミル回避!!
成功率は30%くらいでした・・・

お次は巨大ライオン!百獣の王!
ワニより怖いよ!
大抵ワニと同時に出現するため、到着したときにはこの状態・・・
何も出来ずに巨大ライオンはサバンナに沈みました(´・ω:;.:...

一息入れてプレドラ!ドラゴンですよドラゴン!
本日のベストショット
焔
戦場カメラマン マーコスは上空より観戦。
「ははは!人がゴミのようだ!!」と言いたくなる光景でしたよ。
やはりドラゴンの力は圧倒的ですな!

締めに神出鬼没のマンモス!愛・地球博にも展示されたあのマンモスです。
バレス訪問
記念にガードと
久々にバレスにやってきたので、バンストと再会を祝って1杯やって(´・ω)ノ[|_|  |_|]ヽ(ω・`)カンパーイ
ウロウロしてるガードを捕まえて記念撮影してると・・・
テロップ『平原南西にマンモスが出ry』
マーコス「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」
慌てて向かうも間に合わず・・・orz

いつかはフィルムに収めないとσ(・´ω・`*)




さんどわぁむ 

お祭りと聞くとすぐ飛んでってしまいます。
どうも、マーコスです。

昨日も、「サンドワームが出た!」とギルチャで報告を受けてスッ飛んでいきました。
・・・いた!
さすが伝統のサンドワーム戦
人が少ない(。´・ω・`。)
10人いるかいないかの人数での戦いとなりました。
はい、あ~~ん
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
威嚇にビビリまくり怯みまくりのマーコス
スマッシュ→ミル→スタコラサッサ
の1撃離脱戦法で地味にダメージを与えます(ホントに地味なダメージ量
GO!GO!!GO!!
圧倒的な力を持つ2匹のサンドワームに対して、数の暴力で攻め込んだ結果、
1匹の退治に成功!
もう1匹はとり逃してしまいました(悔´д`)ノ

ドロップアイテムは「サンドワームの目」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・何に使うんだろ?

もう少し人数がいれば2匹とも倒せたかも?
また巨大ボスが出現した時には、君の参加を待ってるぞヽ(´∀`)9 ビシ!!

エセ弓師とダメ機長 

(・ω・)ノどうも、マーコスです
ここ最近は弓縛りプレーにハマッてます。
元々、弓なんてG3の潜入時に相手を釣るために使った以外まともに活用したことがありませんが・・
レザーロングボウで射程ギリギリからゴルゴするのが楽しいのです(´∀`*)


グダグダなのは仕様です。超画質なのも仕様です。
だって近接メインなんだもnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アマエルナ!

んで、慣れてないせいか、よくしでかすのが・・・
矢切れ

相手にタゲられた時にこうなると涙目
(# ゚Д゚) 「アパム!弾(矢)持ってこい、早く!!」




機長近況
真っ白なシーツ、美しい女達 ウヒョヒョ

「飛べねぇアフロは、ただのスチールウールだ。」
古めかしいレシプロ機を気に入ってフラフラ飛んでます。

3点倒立

( ;゚Д゚) 「べ、別に着陸時にブレーキをかけすぎた訳じゃないんだから!」
管制官「・・・・では始末書を提出してくださいね。」
(´・ω:;.:...

「かくいう私もバケッツァーでね。」 

バケッツァー現る

どうも、マーコスです。
こんな妙な事をするのがウチのギルドのいいとこなんだな~。
と思う今日この頃
ギルド員にバケツは支給されまs・・・ゲフン

その後で見かけた妙なヤツ
新型の衛兵?

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

そのきもs・・・不気味さに市民は混乱し逃げ惑い、子は泣き叫んだそうな。


マーコス近況
( ゚Д゚) 勝負勝負!

サキュ相手にお色気勝負を挑んでます。
ほぼ全戦で不利になったマーコスのスマッシュ暴発事故により、試合不成立となっているようです。

おおきゅうなってもカープファン 

どうも、マーコスです。
暑いです

赤いメガホン     ¥700
外野自由席入場券 ¥1,500
カープ麦わら帽子  ¥2,000
観戦時の興奮    プライスレス

今日も行ってきました市民球場!
中日戦!
Last year

ここでプロ野球を観戦するのも今シーズンが最後です(。´・ω・`。)ショボーン
スライリーもお出迎え
ピロピロ

相変わらず謎の多いマスコット・・・
前回は雨天コールドで迎えられなかった7回裏攻撃前
7回裏ですぞ!

右下の子は「カープ坊や」のパペット人形です
この辺でテンションも最高潮に
風船乱舞

「それいけカープ」大合唱の後に、一斉に風船を放ります。
この時のファンの一体感がたまりません(´∀`*)
この後、テンションの上がった外人さんと言葉も通じないのに、勢いで一緒に応援してました(n‘∀‘)ηカットバセー
試合は3-0でカープが快勝!!
今シーズンこそはAクラスで終わらせたいところ!
がんばれカープ!負けるなカープ!!


ちなみに、カープ麦わら帽子は衝動買いの産物だったり+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 


FC2トラックバックテーマ 第527回「あなたの好きなアニメは何ですか?」



好きなアニメは何でしょうゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
どうも、マーコスです。

好きなアニメかぁ・・・
(。・ε・`。)ゞぅーん

紅の豚は大好きな作品
サボイアS-21F

空戦の迫力もさることながら、ハードボイルド的な男臭さがいい(≧∇≦)b
憎めない空賊たちも大好きです。
ちなみに、サボイアの尾翼の紋章はジェノバの市章だそうな(原作と映画ではチョイ違う)。

他は~
攻殻機動隊 S.A.Cシリーズ
AI戦隊タチコマンズは俺のヒーロー

戦闘妖精雪風
原作の小説を読んでないと、ストーリー中に何が起きたのか理解できなかったりするのよね・・・

ΠΛΑΝΗΤΕΣ(プラネテス)
原作(コミック)とアニメでストーリーが若干違うので、どちらでも楽しめる作品

以下お気に入り
COWBOY BEBOP
機動警察パトレイバー2 the Movie


最近のアニメとかは・・・よく分からんです(。´・ω・`。)ショボーン


予想GUY 

この衝撃を何と言い表せばいいのか・・・
どうも、マーコスです。

ぐらさんからネコローブ頂きました!
感謝!!
にゃー


さっそく気になることが

アフロに着せると、どうなるか

↓こうなりました
・・・

なんだろう・・・

色々な意味でヤバイね(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】
ゼノサーガのKOS-MOSが顔にこんな装備をしてたような・・・
あれと似た機能とかあるのかも・・・?
アフ屋 調査部は今後も調査を続ける予定です。

続きを読む

SSフォルダ漁り 

どうも、マーコスです。
たまには、マビの日常の風景を紹介

ダンバートンの日常
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

やっぱダンバって活気のある街でいいですよね~(*´ω`*)
こうやって、何の変哲も無い風景も時々撮ってます。

癒しのティルコネイル
パパ

険しい山からの雪解け水が作る小川と、周囲の広大な草原
羊に囲まれてマッタリ過ごすと癒されます。

ラビダンジョンの人気者
ピンクサキュバス

ラビのアイドル、サキュバスです。
その美貌に、レオ君なんかはアッサリと引っかかりそうですね。
最近はピンクサキュバスなんかも出現するそうな。

最大出力 俺kW/120  最大トルク 俺N・m/28 

マ「おぉ・・・・・・乗り物・・・」(どきどき)

マ「おぉ・・・・・・原動機が付いてる・・・」(どきどき)

店「こちらでよろしいですか?」

マ「これでお願いします。」

どうも、マーコスです。
これまで愛車がチャリコ(自転車)だったマーコスにも、とうとう原動機付きの愛車を持つ時が来たようです。

原油高により、ガソリンが高騰する今日この頃。
やはり、低燃費で、人や物を多く載せれる軽自動車や1Boxカーの時代ですね(*´ω`*)
それでも、ここ最近は新車需要(中古車すら)が低迷してるようです・・・

だが

「ガソリン高騰なぞ知ったこっちゃ無い!」
と買った車はハイオク車(´∀`*)
1,8Lです(´∀`*)
クーペなので、2ドアです(´∀`*)
中古車です(´∀`*)
自慢じゃないけど、レカロシート、MOMOステアリング、アルミホイールんで、カセットデッキ(´∀`*)

ん?カセットデッキ?
CD・MDじゃなくて?ナビも無し?

ぷーダッセー!
って思ったそこのあなたには、1/2ラチェットで愛のケツバット(´∀`*)

適当なCD・MDデッキに換えてくれるって言ってたもんね!
それに、ナビを使うより、地図帳を見たほうが早く目的地に着けるという特殊能力があるんです・・・
下回り・足回りにも損傷やゆがみは無かったし・・・サスはダウンサスだったけど・・・(・ω・;A)
タイベル、サーモ廻りは交換してもらえるから、ひとまずは壊れないかな?

後は・・・自分でETCを付けて、あんなことやこんなことを(*´д`*)ハァハァ

↓ちなみに、車はこれ



うつるんです 

最近、吉田戦車のエッセイを見つけて衝動買いしてしまいました。
どうも、マーコスです。

いつになっても、あのシュールさは健在のようです。
マーコスがこれまでに読んだ作品は、
「伝染るんです。」
「いじめてくん」
「火星田マチ子」

「伝染るんです。」 を集めてるものの、5,6巻が見つからない・・・(。´・ω・`。)ショボーン

↓「伝染るんです。」 はこんな感じ。

1巻からなので、「山崎先生」とか「しいたけ」とか「下の人」が出てこないのが残念

すたぁだすと めもりぃ 

「ソロモンよ、私は帰ってきたぁぁぁぁ!!」
「こっ・・・これが星の屑か・・・・」

いきなり話題がずれました。
どうも、マーコスです。

少し前から始まった「七夕流れ星イベント」
やっと参加してみました(遅

流れ星の落着地点に行った人からは、
「まるで・・・空が落ちてきたようだった。」
「誰かがメテオストライクを使ったのかと思った。」
「AJ、今この瞬間、世界のどこかで、私達と同じ事をしてる人がいると思う?
きっといる でなきゃ、地球を救う意味がない。」

といった事を聞いてたので、チキンマーコスはビビリまくりんぐ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
対爆装備

装備を調えて、ケルラ港へ!
かなりの重装備ですが、
流れ星が落ちる→クレータが出来る
※クレーター径は隕石の直径の約20倍と見積もられている。(Wikipediaより)
とのことなので、無事に帰れるかどうか・・・

そして迎えた流れ星。+.。゚:(人ω・)ヘィ、ラッシャィ!!。+.。゚
やっぱ吹っ飛ばされた

空飛ぶペリカン(青)

こんなSSばっか撮ってるから、星の欠片を取りのがすんだ(。´・ω・`。)

ちなみに、星の欠片を復元してみる→5連続失敗 Orz ナンデ・・・
レオ君に渡してみると・・・全部復元に成功しおった(|| Д ) ゚ ゚
さすが我が師匠!
指先が生きてるかのように器用だぜ!!


どっこいせ~

実はイベント放置気味で、せっせと化石集めをしてるマーコス。
何時になったらネコローブに会えるかな ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
