08 | 2008/09 | 10

 


四方向から・・・だと!? 

「敵ニ突撃ノ気配アリ 全力ヲ持ッテ 之ヲ排除サレタシ。」
レガトゥスからこんなことを言われたので、ネレスに飛びました。

オムレツ200人前分♪
おぉっ!いい卵♪
オムレツ200人前は出来るかな♪
ゴードンのとこに持っていかなきゃ!

そんなこと言ってると・・・
くやしいのぅ
~その後、彼の姿を見た人は・・・誰もいなかった~

ハッ!!Σ(′Д`;ε≡ε≡ヾ(li′Д`)ノギャァァァ!!
そんなバッドエンドやだよ!
赤いドラゴンの栄養になるなんて絶対にやだよ!

ってことで、地球 ネレス防衛軍結成!
「君らは何があってもここを守れ。いいか、まことにすまないが死守だ。」
BGMは「未来への咆哮」でよろしく。
定めを受けた戦士・・・らしい

さて、守り方は以下の通り
①卵を中心に周囲にクレイモア地雷を設置
②地雷原の内側にC4爆弾を設置
③C4から距離を置いて、内側に戦士達がミル&AR待機
フハハハ!鉄壁!これぞ難攻不落の要s・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

気を取り直して・・・
今回は8人いたので、2人1組で組みます。
2人のうち最低1人は遠近両用で戦えるひとがいいかも。
そして、4組をそれぞれ卵と黒い靄の間に配置して準備完了!
あとは突撃してくる敵を迎え撃つのみ!
1波を防いだら、即座に回復&マナ・スタミナ補給して、第2波・3波に備えます。
マナポ・スタポがバンバン消えてくんよね(・ω・;A)アセアセ…
ラスボス現る
コイツをスマの猛攻で沈めたら勝利!そして2周目へ・・・

正直、SSを撮ってる余裕はありませんでしたorz
結局、第5波までの防衛に成功!
第6波を受けて、死守すら困難になって・・・
「撤退を進言します!」
そして撤退しました。
死守成功!
おじいちゃんのネレス防衛軍
有難きお言葉
報酬は鱗でしたヮァィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!
この鱗で55万近くの経験値が手に入るとか ( ゚Д゚)グラッチェ









続きを読む

海はええのぅ 

どうも、マーコスです。
久々にブラリとドライブ。
瀬戸内海って太平洋や日本海とは違って、常に凪いでるんですよね~。
うみ!

奥は広島大橋

そそ、タイヤ・ホイールを換えてみた(´∀`*)
どっちも中古だけど、ホイールは半年使用、タイヤも山は8分くらい残ってます。
ホイールはA-TECHのSCHNEIDER AX-52 (たぶん) 
タイヤはブリヂストンのPOTENZA RE-01R

足元がキリッてなった感じがして気に入ってます(´∀`*)
タイヤ・ホイール&組み付けでお値段 ¥0也
自分でやると面倒だけど、安上がりだから(・∀・)イイ!!

さて、後は・・・っと
フロントの車高がリアより低い・・・
フロントのショックが抜けてます・・・はい
純正ショックを安く仕入れて組み替えるか、思い切って車高調を組むか悩み中(´・c_・` )ウーン・・
マフラー・エアクリも変えたいしなぁ・・・

来年には野呂山にサーキットがオープンするので(広島人しか分からんね!)それまでには、このご老体をリフレッシュしたいところです。

熱いってのは、こういうことさ。 

熱い動画見つけたので、置いときます(*uωu)っ由



