11 | 2008/12 | 01

 


チャプター3 

満員御礼
これは・・・

どうも、マーコスです。
とうとうきましたね、大型アップデート!
アップデート詳細はこちら
タルティーン

イリアの拡大も一息ついて、今後はウルラ大陸を拡大してく感じかな?
それはいいとして・・・
マリーサーバの全チャンネルが満員て・・・
迂闊にチャンネル移動やキャラチェンジも出来ない状態でしたよ(・ω・;A)アセアセ…

んで、早速ミッションに挑戦してみましたさ!
もう、制圧戦・防衛線・遭遇戦・救出等聞いただけでも燃えるよね!

挑発ミッション
↑挑発ミッション中の様子
敵の攻撃を受けたときに、この格好のまま固まってましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
任務完了
ミッションクリア→経験値( ゚Д゚)ウマー
今回実装されたこのミッション・・・ただ目の前の相手を倒せばいいってワケじゃないのが面白いとこ。
難しいようなミッションでも、一点突破・挟撃・敵防衛拠点背後からの強襲等々を駆使すると、意外と楽に攻略できたりします。

新たなメインストリームも楽しそうですねぃ♪
クエストを進めてると、外敵だけでなくて、内政でもゴタゴタがあってドロドロしてるっぽい・・・
いいよいいよ!
政治的にドロドロしてるとか今後の展開が楽しみじゃないか(´∀`*)


おまけ
挑発ミッションクリア後に周囲の柵を殴り始めた方が1人
それに習って、柵を殴り始めるのが2人



そして・・・
あ・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
壊れた!?
まさか、ほんとに壊せるとは思ってもみなかったのですよ。
でも、壊れました。
戦友(とも)と記念撮影

ついでにオマケ
orz
あれです・・・元々防衛・護衛戦闘は苦t・・・アマエルナ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




たまにゃ更新 

最近読んでる小説のアニメMADでも置いてみる
ドゾ──(σ´∀`)σ──ォ!!

飛行空母といえばこの作品に出てくるバンシーⅢ・Ⅳ
戦闘妖精雪風


おじいちゃんカッコヨス
銀河英雄伝説



ちなみに最近はマクロスFが人気あるそうな。
そんな中マクロスプラスを見てた自分は異端かも(´∀`*)
ミサイル回避時の機動を見切ることの出来たあなたは動体視力に自信持っていいと思うよ!
マクロスプラス


スタイリッシュな時代劇
サムライチャンプルー

