12 | 2009/01 | 02

 


単調な作業には・・・ 

ども、久々更新のマーコスですよっと。
ここ最近はエルフを育てつつ、メインは防護壁作りに精を出してます。
野獣化クエ
絶賛ゾンビオンライン中
さすがにFBも持ってないエルフでのゴーレムソロは泣けましたよ(ノ∀`)
ボス部屋前で相棒が落ちるとは・・・

ところで防護壁作成って楽しいですよね。
薪を100本用意して完成した防護壁結晶が3つとか

( ゚∀゚)

(´・ω・`)

(´;ω;`)ウッ…

いいもん・・・多少のことじゃめげないもん。

薪集めは単調になってくるので、作業用BGMを用意してマッタリやってますε-(*´ω`*)
まったり揺れたいシリーズは作業用にオススメですよ(ニコニコより)
何気に高音質です∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ



そうそう、愛車がめげました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いいや・・・部品が集まり次第直そう orz
