04 | 2009/05 | 06

 


HANABI 

HANABI.jpg
お祭イベントも終了しまして、エリンの花火も見納めとなりましたね。
どうも、マーコスです。

イベントが終わる直前に駆け込むようにダーツゲームやってみたよ!
風を読むのに戸惑ったけど、慣れれば簡単でしたさ!
余所見
みんな余所見しとるやん♪

それと、久々にペッカ通常へ拉致され遊びに行きました(´∀`*)
みんな相手に対する対処を熟知してるので、サクサク進みましたよ。
やっぱペッカは楽しいね!
流石にゴースト部屋ではサンダーやらFBLが飛んできて、多少カオスになってましたが(・ω・;A)
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

●~*⌒ ヽ(´ー` )
「ゴースト様のご指名はいりました~。」
これはいいアルマゲドン。ゴーストの辞書に慈悲と言う言葉は無いようです・・・キッチリ止めですよ。
ってかオーバーキルです。
勿論、華麗に散りましたとも。

ちなみに、ペッカというと昔は深夜0時入場→朝7時にクリア・・・って感じでしたが、今では2時間半~3時間位で1周してるよーな・・・((ヽ(´Д`;)ノ)) ハヤスギダァァ
そのうちペッカに中級とか出てくるのかなぁ(●´ω`●)ムフフフ

ハピ☆マビ vol.3
↑「ハピ☆マビ vol.3」出るみたいですね!
ユーザー投稿受け付けてるので、バンバンネタを投稿しましょう!(マテ

-今日の一曲-

DAISHI DANCE/HOME

ジブリの曲をカバーした「the ジブリ set」でお馴染み(?)なDAISHI DANCEだけど、「The P.I.A.N.O. Set」や「MELODIES MELODIES」の2枚もオススメです∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ

製錬はじめました。 

釣りバカ目指して
釣りを極めるべく、今日もマーコスは糸を垂らしては長靴を釣り上げるのであった!
どうも、マーコスです。
「釣りバカ」タイトル狙ってるんですが、先は長いようです。

隠居してるアフロは放っておいて(つ´∀`)つ
レイフはバンホに下宿中です。
ARぱわー

鉱石回廊
バリ通常で鉱石採集に励んでますよ。
ってか弓師って楽だね。最近気付いたよ(遅
ARがあれば多タゲにも余裕で対処できるもん カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

製錬
肝心の製錬の成功率はこんな感じ・・・67%
ビミョ━(・ω-;)━ゥ…。
インゴット作り
それでも、そこそこ成功してるようで成功率の信頼度上がったかな?(昔は80%の成功率で2割程度しか成功しないとかザラだったよ・・・)
せっせと作ってるインゴをどうしようかな(´・c_・` )ウーン・・
最近の露天相場ってどのくらいなんだろ・・・インゴの相場ってしょっちゅう変動しますもんね

最近ボチボチ動画撮影してますが、うpすると超画質に(残念な意味で)。
どうにかならないかね~。

-今日の動画-

Anime meets HIPHOP-ONE LOVE (ΠΛΑΝΗΤΕΣ REMIX) NAS プラネテス

プラネテスは原作のコミックもアニメもオススメ。宇宙モノ萌えには堪りません。
もういっちょ
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 第11話 「草迷宮」より

左手だけで鶴を折れるか?
あれ?目から変な汁が・・・

転生! 

影へ!
ダンバでまったりしてると、「影いくどー!」と縄で縛られて引き摺られながら影世界へ・・・
ちなみに、この後ボス戦でドッペルさんと戦ってたところ、レオ君に渾身のスマッシュをかまされてダウンしてました。
レオ君曰く相手と識別できないそうな・・・そりゃー、ドッペルさんを引っ張って逃げ回ってましたからね(・ω・;A)

どうも、マーコスです。

サブのレイフを転生させようかと思いまして。
手元にカードが一枚ほどあったのでイメチェンしてみました。
アラビアンいいよ!アラビアン!
前髪パッツン(*´д`*)イイ!!
アラビアンって意外と使ってる人少ないですよね~。あとアフロとかも・・・
最近は衣類を中間色で染色するのが俺のジャスティス(違
染色失敗しても誤魔化せるからね(ボソ

しっかし・・・戦闘系のスキルは弓を中心にジリジリと上げてますが、未だに生産に手をつけていないという状態。べ、別にサボってるわけじゃありませんから!
あぁっ!作曲ランクだけおかしいとかツッコまないで~(/´Д`)/
英字・・・だって!?

-今日の一曲-

The Prodigy - Memphis Bells

♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン

マビノギ・ブログ
「新しいブログランキング作ったんだが・・・」
「入 ら な い か ?」
と誘われて参加してみた。他の方のブログもあって楽しいですよ♪

新装備(σ゚д゚)σゲッツ!! 

コレくらいのガタイがあれば・・・ポウォールなんて怖くない!
16文キックと脳天唐竹割りとか出来たら面白そうだね(´∪`○)フフ♪
ジャイアント・マーコス

どうも、マーコスです。
アンドラスさんのAPクエを終えた後に新しい装備を貰いました。
ドッチ!?
過ぎた事を考えてもしゃーない!今を楽しく生きれ!!
ってことで「今を大切にして欲しい」を選択。
 (((´・ω・`)
(*´Д`)スキーリ

↓お礼にと貰ったものがこれ
( ゚∀゚c)つ彡 2hs!!
インベの中に2hs2本目入りまーす!
服が真っ赤なのは気にしない方向で。
やっぱ漢は黙って両手剣を振り回すのが一番ですよ!

そうそう、丸々と太ってたマーコスですが(中の人じゃないよ!)、地道なダイエットで▽体型になりつつあります。
もう少し脚を絞りたいな~(*・ε・*)

-今日の動画-

「東のエデン」予告編
「オニイサン、コノアニメオモシロイヨー」と薦められて見てみた。
何という出落ち。せめて葉っぱ一枚でもつけてほしい!
背景を見た瞬間に「攻殻機動隊の新作!?」と思ったのは自分だけじゃないはず。
モザイクが笑い男になってたら最高ですな(´∀`*)



あ~るぴ~         ・・・~じ~ 

アタック
強烈なボディーブロー?いいえ、ただのアタックですよ。

アンドラス副隊長殿のRPクエを進めてみました。
チビアンドラスさん強すぎです。素手でこの火力ですもん ツヨイッ…(;´Д゚lll)
累積23でこのスペック!
ちぃとおかしいよね?
どこぞのアフロより火力ありそうですもん・・・

ダンジョンが3層だったのは意外でした・・・
包帯を持っていなかったため、
負傷→1撃で沈む→更に負傷→こんにちは、ゾンビオンライン
な流れに。
最終的には、ハイドで戦闘を極力避けてコソコソ進んでましたよ。
あれ・・・いつの間にメタルギアやってたんだろう(ノ´ω`・。q) ?
ミニスケ
それでも中盤で素敵な出会いが。
久々のミニスケルトン。幸せを呼ぶミニスケルトン。可愛いよ!ミニスケルトン!
SS撮るために、2度ほど女神像往復ダッシュしたけどね!ヾ(´∀`*)ノァハハ

-今日の一曲-

Az Yet - Hard To Say I'm Sorry


かの名曲のカバー。心に染みる歌声です。



-もういっちょ動画-

「Silent Hunter Ⅲ」 艦長日誌


WWⅡに大西洋を中心に大暴れした灰色の狼、Uボート。
そんなUボートのU-101を指揮する艦長の日誌。
渋すぎます。いぶし銀な動画です。
ちなみに、この動画の名物は↓
乗員:ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ フタエノキワーミ、キワーミー
先任仕官:(# ゚Д゚) 静かにせいっ
乗員:(´・ω・`)ショボーン
ドイツ語でしゃべってるけど、そう聞こえるんです。 

ネコの島へ 

田舎へ
天気いい!そして暑い!!ってことで冷たいものを求めて田舎へ・・・
抹茶&バニラ
これを食べに・・・ってもう溶けてるΣヽ(゚Д゚; )ノ
広島は福富にあるジェラート屋さん「Cadore(カドーレ)」までドライブがてら行ってきましたよ。
Cadore
とにかく うまい! テーレッテテー♪(某CM風)
味は濃いけどスッキリした甘さです ( ゚Д゚)グラッチェ
隣の牧場の搾りたての牛乳を使ってるんだから、おいしいわけですな!
子ヤギさん


どうも、マーコスです。
とうとうネコ島が実装されましたね~。
ネコ島
階段
その名の通り、島中ネコだらけ♪
リゾートアイランドのような雰囲気!
ワンコ好きの人は涙目になってしまいます(´;ω;`)ウッ…

それにしても・・・ここのダンジョンはすごいですね。
ここは・・・
いきなり迷ってます。
とんでもない迷路だし・・・相手はやたらと強いし・・・
1人で入って、半べそで脱出しましたよ(´・ω:;.:...
暫くはネコと戯れたり、釣りしたり、散策したりと楽しめそうです(*゚ー゚)

-今日の動画-

【Top Gear】Series12 Episode6 5/5

※あくまでファミリーカーのレビューです
英国国営放送であるBBCの番組、トップギアより。
そういえば、僕もソレイユでコルベットに追いかけられたことg(ry


10万km 

ゾロ目
祝10万km
どうも、マーコスです。
GWの間に福岡へ向かってた途中で超えましたよ。
10万km
地球を2周半しましたよ∑d(*゚∀゚*)
我が愛車はどこまで走るのやら・・・
壇ノ浦SAより
壇ノ浦SAから関門海峡を撮ったとこ。
こんな狭い海峡を大型船舶が通過するのは壮観です。
入り口のしっかし込み具合は酷かった・・・
屋台!
こっちは博多名物の屋台村・・・って何の写真なんやらorz
ここは活気あっていいね!

ちなみに広島→福岡まで渋滞に巻き込まれたりしつつ4時間くらいで到着できました。
平均燃費は13,7㎞/ℓ
九州って意外と近いな~と実感できた今日この頃。
温泉・・・おいしい料理・・・また遊びに行きたいものです(´∀`*)

-今日の一曲-
フタバでCDアルバムランキングを見て驚愕したので、アニソンを1曲。
【MAD】 キタキタ最強NO.1


アニソン三昧のカラオケって楽しいもんですね((((*´ー`) ♪
