fc2ブログ

07 | 2009/08 | 09

( ゚∀゚c)つ彡 EMF! EMF! 

本屋さんの宣伝ポスターにてふと見つけてしまった・・・
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 1攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Blu-ray Disc BOX 1
(2009/11/25)
田中敦子阪 脩

商品詳細を見る

攻殻機動隊のS.A.C.そして2nd GIGのブルーレイボックスだってΣヽ(゚Д゚; )ノ
思わずまとめて予約したくなる!
・・・けど秋にはCOD4の続編となる「Modern Warfare 2」も出るらしいし、どうしようかなぁ。

どうも、マーコスです。
先日は久々にEMFを見てきましたよ。
09summer.jpg

EMF.jpg
今回はNEKOJIMA特設ステージでの開催で、これまでのイメンマハの公演場とはひと味違った雰囲気でしたね。
司会、進行もスムーズだったし、演奏のクオリティも高くて最後まで楽しめたイベントでした!

さてさて、マーコスは転生&イメチェンしました。
アフロにストパーかけた結果がこれだよ!
転生

そしてマーコスファミリーに新たな仲間がやってきた!
ほんと・・・仕草がイチイチ可愛いんです(*´Д`*)
ガッターレ

-今日の一曲-

Jamiroquai - Remix Collection

これを大音量で流しつつ大勢で海へとドライブすると、サイコーにテンション上がるのです!(´∀`∩)↑age↑

マビノギ・ブログ
スポンサーサイト



Patrol 4 

どうも、マーコスです。
前回駆逐艦に追い回されてたU-51ですが、艦の修理を終えて4度目の哨戒に出発することに。
ちなみに、今回の哨戒区域はフランス西岸の大西洋!商船がわんさかいるんだろうな~(´∀`*)ムフフ

夜間襲撃
早速北海にてイギリス商船を発見(*゚Д゚) ムホムホ
夜間でベタ凪ぎだったので浮上砲撃することに。
1,200mを初弾から命中させる砲手はゴルゴの弟子なんだと思うんだ。
艦砲にてフルボッコにされた商船は船体中央から2つに割れて沈没。2,253t也。

続いての獲物はアイルランド沖合いにて見つけた貨物船。
磁気信管を試してみるため、魚雷深度を艦底+1mに設定して発射!(初めて魚雷設定弄ってみた)
雷撃

キール折り!
船体中央、機関室の真下で魚雷が起爆!
(○口○*) ポーカン
船は中央から真っ二つになり、機関室の爆風が積荷に引火してさらに誘爆、激しく火災を起こしつつ文字通り轟沈しました。5,081t也。
轟沈

この半日後、駆逐艦隊に捕捉されたけど何とか振り切りました。
目的地までの道のりは長いε-(;-ω-`A) フゥ…

-今日の動画-

(`・ω⊂)

ガンダムG~Wにかけては直撃世代のマーコス。
ここまで気持ちよくガンダムを吹っ飛ばしたり乗り捨てたりする作品もそうそう無いはず。