03 | 2010/04 | 05

 


おっふろ!おっふろ! 

どうも、マーコスです。
いい温泉街を見つけたので、行ってまいりましたよ。

その名も有福温泉
美人・美肌の湯~有福温泉~

有福温泉
レトロな雰囲気でいいでしょ!この雰囲気こそ「温泉街」って感じでいいんですよね~。
公衆浴場の「御前湯」に入ったんですが、なんと番台さんがおる!!
入浴券を買ったら、番台さんに渡して脱衣場へ入るシステムでした。

浴場へ入ると、湯船におっちゃんが仰向けに浮いてましたよ。
「湯けむり殺人事件」とかではありませぬ。
お湯は若干熱めでしたが、肌がスベスベに(´∀`*)

この温泉街は広島から高速道路を使うと1時間ちょっとで到着できる近場にありまして、ちょっとドライブがてらに寄ってみるのがオススメです。

ちなみに浜田自動車道は覆面パトカーがウロウロしてるのでご注意を。
白いクラウンアスリート(リアウインドウ上にアンテナ装着)が法定速度でゆっくり走ってるなんて、怪しさ満点じゃありませんか。
案の定登坂車線から勢いよく追い抜いていったRV車が目の前で御用になりました(-∧-;) 合掌

続きを読む

エリンの危機?ナニソレオイシイノ? 

お久しぶりの更新のような気がする。
PCが絶望的な不調になりまして、ブラウザのページを開くのに1分近くかかる状態に(゚Д゚)
思い切ってPCの蓋を開けて、分解・清掃を行うと調子が戻りましたよ。
埃とかが原因だったのかなぁ?


監督
球場で見かけた野村監督。カオデカイヨ。
ちなみに、この日は劇的なサヨナラHRでカープ勝利!
試合終了後は先日旅立たれた木村拓也コーチを偲んで、黙祷とカープ時代の応援歌斉唱とありがとうコールを行いました。涙出てきたよ(´;ω;)
ご冥福お祈り申し上げます。


※以下G3ネタバレ注意
続きを読む
