04 | 2010/05 | 06

 


探し物は何ですか? 

窓全開でおいしい空気を味わいつつ山道を颯爽と走ってると、コーナーの途中で飛び出してきた野ウサギさん。

Σヽ(゚Д゚; )ノ

避けようとハンドルを切り込んだらハレハレ~とスピンしておりました。
ウサギはピョコピョコと山へ向かってたので無事だったようですε-(*´ω`*) ホッ

サブウーハー
このGWの間にこんなものを取り付けてみましたよ。
インテのセンターコンソールって簡単にバラけるものですね~。
電源はオーディオ裏、アースはサイドブレーキレバーをフロアに固定してるボルトで、ラインはRCA接続しています。
音は未だに設定を弄ってるんですが、スカスカだった低音がドコドコ鳴って(下品な響き方じゃない)全体的にバランスのいい音が出るようになったのでヨカッタヨカッタ。
続きを読む
