05 | 2010/06 | 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遭遇 


さ、最近は打撃陣が頑張ってるんだ。当たると飛ぶ助っ人外国人とか「走れるデブ」とか・・・。
後は投手陣が湘北のベンチ並に薄いのが問題ですが・・・。マエケン級がせめてあと1人いれば・・・
続きを読む
スポンサーサイト

釣果良シ サレド波高シ 

探査機「はやぶさ」が遂に帰還しましたね~。
私もJAXAの管制室と、カプセル回収地点からの中継映像を見てましたけど、やっぱワクワクしましたよ。
それにしても人工天体物が大気圏内で燃え尽きる時には、あんなに輝くものなんですね。
流れ星程度の輝き方をするのかと思ってたのでビックリしましたよ。
はやぶさ帰還
続きを読む

Xデー 

;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)マビノギとロッテガムのコラボだってー!?

タイアップ特設ページ

なんだ・・・関東ローカルの話か・・・(・ω・`)
それにガムっていったら駄菓子屋さんの10円コーラガム(クジつき)に限る。
あの当たりが出たときの嬉しさといったら・・・(´∀`*)

こっちもローカルネタで・・・特にないや。
最近会社の人に「岡山国際サーキット(旧TIサーキット)」の走り方を教えてもらっております。
アウト側にエスケープゾーンの無いコーナーで、内側の縁石を踏んでアウトにスッ飛びつつ滑らせながら全開で立ち上がるなんて芸当は私にゃムリです。華麗に突き刺さります。
でも行ってみたいな~。サーキットは鈴鹿で体験走行したっきりご無沙汰でございます。

続きを読む

なんぞこれ 

謎のパーツ
貰い物の謎のパーツ。spoonのロゴが入っておりました。
どうやらインマニとヘッドの間に入れるモノのようですが・・・
いったい何なんだろ(。・ε・`。)ゞぅーん

時にはキア上へ 

最近バンド系の漫画が流行ってるというわけで、私も買いこんで少しずつ読み進めております。
懐かしの「BECK」
読み始めたら止まらねぇ・・・

こちらアニメ版のOP

そういえば今年実写映画化されるそうですが・・・
漫画の実写映画化ってのは基本地雷だと思うんだ。
続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。