06 | 2010/07 | 08

 


ラクガク 

たまにゃラクガキしてみる。
古いクルマには増設フォグとボンネットストラップがよく似合うと思います。

らくがき

-今日の動画-
【Top Gear】Series15 Episode1 4/4(字幕)
※ 出落ち注意・飲食しながらの視聴注意

イギリスで2000年まで生産された3輪自動車の紹介。
またTopGearか

暑が夏い 

バルブ交換
フォグライトのバルブが片方切れてたので交換でございます。雨天や霧で視界の悪い時にしか使用してないんですが、やっぱ切れるときには切れるモンですね。

そろそろ油脂類も変えなきゃいけませぬ。
ミッションオイルなんかは自分で4ℓ缶を買って換えるかディーラーに任せるか・・・どっちがお安いんだろう?

それにしても日なた作業してると暑い・・・皮膚もジリジリと焼けてくるしι(´Д`υ)アツィー
熱中症には要注意ですね。私も仕事をしてて、汗が出るのが止まったらヤバイと思って水分摂取するようにしてます(遅
水分はこまめに取りましょうね。
とある歌手曰く、水分を一度に大量に摂取するより、こまめに少量ずつ摂取する方がいいそうですよ。


続きを読む

イベント続々 

豪雨
ここ数日は記録的な豪雨となった広島県。ここまでの豪雨は99年の6.29豪雨以来でした。
2台先の車が見えないよ!!
丁度休日だったので遠出してたのですが・・・
通行止め
( ゚Д゚) 通行止・・・だと?

さて、ゲームのサウンドトラックを求めて「アニメイト」というお店に行ってみましたよ。
初めて入ってみたんですが、意外と面白いんですよ、これが。
コミック・アニメ関連のグッズからコスプレグッズと普段見かけないような商品が所狭しと陳列されてて、見てるだけでも飽きません(´∀`*)
お目当てのCDを購入したら、大量のオマケが付いてきたのにも驚きですがな。(情報誌×1・ポスター×1・ブックカバー×2)
オマケの本気
JAM Projectはもう10周年だそうな。そういえば、先日地元のFMラジオにも出演しておりましたよ。
ブックカバーはせっかくなので適当なコミックにとりつけてます。ページを開くとむさ苦しいヤンキーが喧嘩してる素敵仕様。
続きを読む
