07 | 2011/08 | 09

 


連休明けはたいぎいのです 

( ゚Д゚) 2週間も更新してなかったぞい・・・
お盆休みの間は同窓会やゲリラBBQやゲリラプチ同窓会やらで、飲み系イベントばっかでしたよ。飲めない人なのに(=д=)
それでも懐かしい顔ぶれが揃って久々にバカ騒ぎしましたね(´∀`*)
皆さんもお盆休みや夏休みを楽しめたでしょうか?

そういえば、お盆に友人の勧めで初めてスタバに行ったんですが、あそこのコーヒーはぶち美味い!!
嫌な苦味が無くて、スッキリ飲めるのが気に入りましたよ。
勢いでタンブラー広島verまで購入しました。あれはドライブ時に役立ちますね。

さて、マビネタが全く無いのでクルマとか猫ネタでも。

続きを読む

買い物やらイベントやら 

どうも、マーコスです。
F1ハンガリーGPは荒れるレースになりましたね~。
ハミルトンが天候に振り回される中で同僚のバトンは安定してた。
第3期ホンダ初優勝の時も雨のハンガロリンク、そしてドライバーはバトンでしたね。
雨のハンガロリンクにバトンは強い・・・と((φo(´・ω・`*)
次回はベルギー!スパだ!腕と度胸を試される名物オールージュだ!!ペヤンg・・クルサード先生がしでかしたあのサーキットだ!



ツンデレーション
ツンデレーション行ってきましたよ。
思ってた以上に参加人数も多くて、DJの演出も素晴しかった!すっごく盛り上がりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
コスプレした参加者がいるのもこういったアニソンイベントだからこそでしょうね。
ストライクウィッチーズのコスプレしたDJさんは目のやり場に困r・・・いや、パンツじゃないからいいのか(紳士的思考

さて、自転車のハンドルにコットンテープを巻いてたんですが、緩んじゃって何度巻き直してもペローンと垂れてしまったので、カッとなって剥がしました。後悔はしていない。
ただし直接ハンドルを持つとフロントフォークからの衝撃がモロ手にくるのと、ハンドルを引き上げて前輪を浮かせる際に手が滑りそうになるので、グローブを購入!
グローブ
パッド入りでショックも吸収されるし、グイグイハンドルを引き付ける走り方をしても滑らないのでお気に入り。

ッリー
こちらが表紙にホイホイされて購入した雑誌。
お色気ムンムンな雑誌と並べられてもコッチにマーコスまっしぐら。
ランチアは最近ストラトスを復刻させて話題になってましたし、その復刻ストラトスがドイツの地方ラリーに参戦した動画もあって話題になってたので・・・ね、ワークスで復帰しないかなー。
それにしてもこの雑誌のバックナンバーも興味深い内容が多くて( ゚д゚)ホスィ…

-今日の動画-
サカナクション 「アルクアラウンド」

とある東方系動画に使われてて強烈な印象を受けた一曲。
PVの演出も素敵!
