10 | 2011/11 | 12

 


オフイベは盛り上がったようで 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいで�...
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」



重度のそば米依存症でございます。
そば米汁があればどんな状況だろうと生きてけます。
そば米汁のレシピ

あぁ、後はモータースポーツ動画があれば文句無しですよ。

どうも、マーコスです。
早速マビノギ公式オフラインイベントのレポートが掲載されてますね。
「マビノギ」のオフラインイベント「ファン大感謝祭」
( ゚Д゚)想像以上にコスプレのレベルが高い・・・。流石に裸パナッシャーという名の紳士は現れなかったようですね。
マビノギの公式イベントって毎回東京でやってるので、たまには西日本のプレイヤー向けに大阪や福岡で開催してもいいような気もしますが。というかやってください┏○ペコッ

パトリオットアンブレラ
このイベント参加者向けに配布されたアメリカンらしくてお馬鹿っぽくて愛国心溢れる星条旗の傘が非常に羨ましいのですが!愛用中のニューヨークマリオ服にも似合いそうですし。
参加出来なかったプレイヤー向けにも配布されないかなぁ。

さて、こちらの写真をご覧いただきたい。
背後霊
お分かりいただけただろうか?
桟橋で並んで乗船待ちをしている交易者の背後にピタリと纏わりつく少女が写っているではないか。
ドゥカートは犠牲に
更には、なけなしのドゥカートまで要求してくるのである。
これはきっと、かつて行方不明になった交易船に乗船していた少女の霊ではなかろうk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

めんまの要求してくるドゥカートが中々の額で、懐が涼しいです。これから寒くなるというのに・・・。

-今日の動画-
Zircon Feat. Jillian Goldin - Breathing You In

秋の夜長にトランスでもいかが?

最近ニコニコ生放送にて、ポンさんという主に東方系の絵描きの方の生放送を見てるのですが、その中で面白かった放送がコチラ。
ポン酢サラダ~車当てられクイ​ズ~その4
生放送にて車の絵を描いて、その車種を視聴者が当てるクイズ。
ポンさんは投稿動画にちょくちょくコアな車ネタを挟んでくるので、そりゃぁ上級者向け放送(車)になるわけで。
○日] ←ここまで描いて「クイックデリバリー」と答えが出る
そんな生放送でした。

おんぶ 

GetPhoto1.jpg

黒リリー
車を弄って遊んでたり、縦スクロールのシューティングで遊んでたり、ミグ21でF-22のお尻を追っかけまわしたりしてる今日この頃。

ForzaはやっぱりFWD車を弄るのがすっごい楽しいです。
フロントアクスルを軸にした旋回が出来るようなのを理想に調整を繰り返してます。
近作で収録されたホッケンハイムが最近お気に入りのコースですよ。

東方シューティングのほうは相変わらずのイージーシューターなので、腕前はお察し下さい┏◆
それでも試行錯誤しつつ徐々に攻略してくのは面白いもの。
個人的には花映塚の鈴仙が扱いやすくてお気に入りです。流石、初心者ホイホイ。


続きを読む

クラシックカー! 

(☝ ՞ਊ ՞)☝<マーコス強化計画の一環として、錬金術関連スキルを鍛えることにしましょう。

WC.jpg
ということで、フレイマー習得を目指してウォーターキャノンとウィンドブラスト修練を行ってます。
今更なんですが、ウィンドブラストって連続使用できないんですね。
それでも短い待機時間と、相手との距離を取れるメリットは中々のもの!
ゴーレム弱体化を嘆かれる中でどこまで錬金術を伸ばせるのやら。

そういえば、マビノギ英雄伝オープンβテストの日程が公開されてましたね。
同時にプレゼントキャンペーンなんかも展開されてますよ♪
オープンβテスト日程公開のお知らせ


続きを読む

四国小旅行 

『マビノギ』ファン大感謝祭開催のお知らせ
公式のマビノギコスプレイベント…だと?

でも東京となると、イスカンダルへ行くより遠いなぁ(マテ
どなたかのイベントレポートに期待しときます。
裸パナッシュ・バケツ・ペリカン・虚無僧のかぶりもの戦隊とかに期待!
続きを読む

猫・ネコ・ねこ! 

どうも、マーコスです。

小径VS
小径VSを製作中。モーターは相性のいいって噂のスプリントダッシュでございます。
駆動系はカウンターギアを簡易フローティング加工したくらいです。
ローラーセッティングしたいけど、中々走らせる機会が無いのが現状(ノ∀`)

さて、実家の猫フォルダが一部火を噴きました。
ん?

ジー

ハッカ

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
半年前までは手のひらサイズだったんですが...メッチャ大きくなってます。

続きを読む
