fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

釣果良シ サレド波高シ 

探査機「はやぶさ」が遂に帰還しましたね~。
私もJAXAの管制室と、カプセル回収地点からの中継映像を見てましたけど、やっぱワクワクしましたよ。
それにしても人工天体物が大気圏内で燃え尽きる時には、あんなに輝くものなんですね。
流れ星程度の輝き方をするのかと思ってたのでビックリしましたよ。
はやぶさ帰還


ワールドカップ日本×カメルーン戦の時は徹夜でカラオケに励んでおりました。
まさか勝利するとは思ってなかった・・・。

どうも、マーコスです。

そういえばペッカに中級ダンジョンが実装されたそうで。
巷の噂では相当難易度が上がってるみたいですね。

そんな中、「釣りバカ」タイトルを習得すべく糸を垂らしている今日この頃。
釣りバカ

「ティルコで釣り放置してたら、いつの間にか取れてた。」という話はよく聞くので釣り放置してるのですが・・・
釣果はあってもタイトルはすってんてんな状況なのです。
くやしいのぅ くやしいのぅ
そういえばガーゴイルソードも釣り上げたことがありませんよ(・ω・`)
貯水池

ところで、この貯水池に飛び込んで大騒ぎを起こした人って誰なんでしょうね?

-今日の一曲-
Rihanna feat Jay-Z 「Umbrella」

リアーナの力強いけど、どこか抑えたような歌声カッコヨス( `・ω・´)
西日本から梅雨入りしだしたようですね。ビニール傘じゃなくて、耐久性のある傘を1本買おうかなぁ。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afuya.blog15.fc2.com/tb.php/207-79581348