08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ゆく年くる年 

2011-12-26 20.52.05
スタッドレスに交換しようとすると、スタッドボルトが折れて交換するハメに…トホホ
まぁリア側だったのでハンマーでシバくだけで済んだのが不幸中の幸いでした。

読み物
ドタバタしてた12月も終わりになるので、まとめて読み物を購入(・∀・)
これでコタツでみかんを食べつつグダグダ出来るっ!
はるか東の大型展示施設では寒い中で15万人近くが集まるお祭りがあって首都圏の広い地域にもその余波が広がってるそうな。一度くらいは行ってみたいのぅ。
コミケ参加組の方は体調崩さんように…レイヤーさんの写真とか見ると何とも寒そうな格好でしたよ。

そういえば、今年の夏に期限の過ぎてたパスポートを更新しました。
フヒヒッ、来月に海外逃亡を図ってるものでして。
学生時代にアメリカへ行って、もう2度と日本から出ることなんて無いと思ってたのにねぇ。

どうも,マーコスです。

これが今年最後の更新になりそうな予感。
というわけで、本年は当ブログに訪問いただき真にありがとうございました。
来年も今のダラダラした勢いで更新してゆく所存です○┓ペコ○┓ペコ○┓ペコ○┳┛シャチホコ

さて、ネタも少ないですがマビ関連のお話。
プレゼントコレクション
チマチマと収集してたナオのプレゼントコレクションがようやく完成しました。
今更かいっ!と言われそうですな。
ちなみに完成させたのはこれが初(´∇`)ゞ
あとはナオさんに「ドヤッ」と報告するだけ!

合奏
先日は久々に面子が集ってティルコで合奏したりしたような。
深夜帯に人が集まるウチのギルドの特徴は今も健在のようです。


サンタコス

トナカイ
英雄伝ではティイのクリスマス衣装に癒されて武器屋へ足を運ぶと、ファーガスに腹筋を破壊されました。流石は破壊神。

フィニッシュ1

フィニッシュ2
戦闘では「ヒャッハー!!」とスタイリッシュにボスフィニッシュしてたんですが、最近は徐々に苦戦気味でございます。ボス戦で槍が切れると苦しくなりますね。
ボスが攻撃モーションに入ったところで、その辺に転がってる物を投げつけて動きを止めて何とかしています。
きっとカウンターとかのスキルを全く習得してないせいだ(o゚Д゚)
苦戦
装備が初期に支給されるものしか装備してないってのも何とかしとかないと…

-今日の一曲-
【IA β版】アスノヒカリ【オリジナル曲】

VOCALOID3を用いたIA -ARIA ON THE PLANETES-のβ版を使った一曲だそうで。
音声が滑らかなのにはビックリです。とても聞き取りやすく聞いてても違和感がほとんど無い!
メロディーラインと強めの音圧も∑d(゚д゚*)ィィ

スポンサーサイト

コメント

Re: ゆく年くる年

ファーガスがなんかMacのドナ○ドみたいに見えるんですが・・・w
可愛そうなのでせめて赤い帽子だけでも被せてあげて (>▽<;

今年は大変お世話になりました。
来年も良いお年になりますようお祈りしてます。
それでは、良いお年を~ ヾ(*'-'*)
  • [2011/12/31 21:43]
  • URL |
  • うぃんどてぃる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afuya.blog15.fc2.com/tb.php/334-f03bf6e8

