10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


更新であぁぁぁぁぁる!!(御大将風に 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自転車でどれくらい走った事がある?」です。そろそろ暑苦しい季節も過ぎ去り、過ごしやすい季節にさしかかりそうな気配がしてきましたね…!�...
FC2 トラックバックテーマ:「自転車でどれくらい走った事がある?」



(。‐`ω´‐)ン-

40kmくらいかしら。
シングルバイクだと坂道がキツイのです。


どうも、マーコスです。

お久しぶりすぎる更新ですよ。
生きてますとも。

わっ、忘れてたわけじゃないんだかr

そういえばご存知です?
マビノギは大型アップデートがあったんです!!

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

人形使い
( ゚д゚)こんな大きいの人形じゃない・・・

人形使いといえばこの人を連想しちゃう。
さぁ諸君 地獄を作るぞ

いや、むしろこっちかな。
人形遣い
人形術師を選択したキャラクターが
「壱生命体として政治的亡命を希望する」
と勝手に動き出すイベントはまだ始まらないのでしょうか?


UIも大きく変更されてますね。
いまだに使いこなせてません、ハイ。
個人的には前からのUIも使えるように選択肢があれば嬉しかったなぁ。
ペットを出そうとして、インベ開くとかあるある。
インターフェース
私は目に優しそうで、サイバーな雰囲気ムンムンなこの色に落ち着いてます。


そういえば、いきなり「修練したい才能を選びなさい!」と言われました。
才能
フロンティア精神に溢れる私はもちろん冒険家を選択しましたよ。
未開の地を切り開き、新たな楽園を求める浪漫!これぞ冒険家の醍醐味よっ!!

↓現実
バカンス

(∀`*ゞ)テヘッ

-今日の一曲-

Adventure Club Dubstep - Rise & Fall ft Krewella

最近はSoundCloudで楽曲を発掘するのが面白くて、あれこれ聞いております。
フェイスブックアカウントを持ってれば楽曲DLも可能なのでオススメですぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afuya.blog15.fc2.com/tb.php/346-93f2e80c

