10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


明けました!おめでとうございます! 

新年明けましておめでとうございます。
今年も気が向いたら更新してゆく所存であります。

はい、気が付けば2013年がやってきましたね。
私は元気にしております。
年末に顔面強打して瞼が腫れ上がって、会う人に「12R判定勝ちしたボクサーみたいw」と言われつつの年越しでしたよ。

我が愛車も元気ですとも
元気よ



c⌒っ´ω`)っ どうも、マーコスです。

今年最初のガンプラ初めはヘイズル改から・・・と。
ヘイズル改
スラスラと組めるキットでいいね!
スミ入れするのが楽しいんですよ。これするだけでも雰囲気がガラッと変わるからね~。
右後ろにチラッと見えてるのはR89Cっぽく改造中のマグナムセイバー君。
絶賛ボディ加工中でございます。

そういえば、とうとう買っちゃいました。
3DSLLを!
716022199.jpg
ヒャッハー!!村長やってやるぜぇぇぇ!!
まだ序盤ですが、マビノギ始めたての頃みたいなワクワク感がたまらない( ^ω^)
どんな村にしようかね~。

さて、マビノギの方は・・・と
サル
キメラとなって豹に求愛されたり・・・

キュピーン
隣で寝てる少女に目を輝かせたり・・・
といったファンタジーライフ満喫中。
今の顔だと、寝てるときに目をガッツリと開いたままねてるんですよ・・・ドライアイ一直線。
ここのところはティルコネイルで焚き火してるか、ダンバートンを徘徊してることが多くなってきたなぁ。

そういえば、こじんまりとした雰囲気が気に入ってたアフモフファーム。
小規模農場
釣りをしつつ、気が向いたら作物を育てていたところ
_人人人人人人人人人人人人人人人_
> 農場のレベルが上がりました!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

とのお知らせが。
なになに、農場を拡張するだって?
ポチッとな・・・
なん・・・だと!?
どうしてこうなった・・・
どうしてこうなった・・・
どうしてこうなった・・・

・・・こうなった以上は仕方が無い。
(ヽ´ω`) 敷地内の設置物を増やしてまた箱庭感を出すとしよう
おや?配置をうまくすれば小さなゴルフコースっぽい雰囲気を出せるんじゃ・・・

-今日の動画-
ここ最近、一日一度は見てる動画をば。
この程度じゃ中毒じゃないね。
【セリフMAD】銀英伝のセリフ × ガンダムUCのBGM

ヤンパートへの入りのタイミングが絶妙ですな!

真ハッピーロボ プリキュア最後の日

もうこのハッピーロボシリーズでもう一年やってもいいんじゃない?と思えたほどインパクトの強い回だったのぅ。

MAD 大洗女子学園戦車道あんこう小隊

秋山殿かわいいよ!秋山殿!!

マビノギ・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメント

| |д・) ・・・

ひさしぶりに覗いてみたあるよ!

キメラコーデに奮闘した夜・・・
久しぶりにマビにINした時で、お相手ありがとうでしたよ!

Re: | |д・) ・・・

>みゆさん
あのコーデはいろんな意味で強烈だったぜ…
最近は変身スキルによって更なるキメラが生まれてるらしいけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afuya.blog15.fc2.com/tb.php/347-86f990b6

