10 | 2017/11 | 12

 


硝煙のニオイしかしないネトゲライフ 

ログイン
( ゚д゚) ルエリが美味しいとこどりしとる・・・

そういえばマビノギで銃を扱うスキルが実装されるとかなんとか。
そんなのをネタにブログ更新しようと思ってたらもう実装されちゃったじゃないですかー!

ガン
ルエリは犠牲となったのだ・・・
それにしてもこのログイン画面のオッパイさん。アレに似てると思いません?
コブラ
(´・ω・)気のせいですか、そうですか。
どうも、マーコスです。
最近「じょしらく」や「境界線上のホライゾン」を視聴して楽しんでおります(^ω^ ≡ ^ω^)

ところで重大な真実を知ったんですが、
取り出し
FLCインベに入れられたアイテムって取り出せるんだね
僕は鍵マークという巧妙な罠にかかって取り出し不能なんだと思い込んでたんだ。
許すまじ、デブキャット(八つ当たり)

さて、実装された銃を交易所にいた怪しげなガタイのいい人から密ば・・・ゲフン、正規で購入。
見た目はシングルアクション・アーミーっぽい?
2丁拳銃
バンバンと連射してるあたりダブルアクションなようで。
まぁマナを云々して射撃するんだから細けぇこたぁ(ry
装填時に「俺のリロードは革命(レボリューション)だぁー!!!!!」 って言ったり、「俺はマテバが好きなの!」って言うのが流行るんだろうか?
個人的には脇の下に銃を吊るせるホルスターが欲しいですね(・ω・´)

銃
やっぱりアフロが障害となるようだ。というか連射してバレルが焼けてたらアフロ焦げそうなんですが。プスプスと煙出てきそうなんですが。
そのうち専用の弾を生産系スキルで作れるようになるといいね。銃も魔改造できたり♪
そしたら法儀式済み水銀弾頭の13mm炸裂鉄鋼弾を作ってペカ下のグールを名のとおり穴だらけにすrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

話は変わって、
戦車道、はじめました。
World of Tanks Wiki

top_image30.jpg
((( ;゚Д゚)))丘で待ってるへったんに会いに行くのは死亡フラグや・・・

World of Tanksというオンラインの戦車ゲーで遊んでます。
SEAサーバーでlittlemarkosというアカウントを見つけたらきっとそれは私。
最近はTier5辺りの戦闘にⅣ号中戦車やKV-1重戦車で参加してるよ!!

Ⅳ号H型
えっ、「某アニメの影響で始めたんだろう」って?
そうですよ、某アニメの影響ですとも!
Ⅳ号戦車に105㎜砲積んだら楽しい楽しい。
でもTier7部屋だけは簡便な。

KV-1.jpg
初めての重戦車KV-1
自慢の装甲で相手の砲弾をカンカン弾いてくれる頼もしいヤツ。
でもTier7部屋だけは(ry

そういえばガルパン本編で2秒程度しか登場しなかったアンツィオ高校のアンチョビ隊長。
9da4ef4c.gif
イタリアということでお約束のネタ枠だったのかと思いきや、アンツィオ戦がOVA化されるそうな!
不憫な扱いを受けてた分、これは嬉しい!
おめでとう!チョビちゃん!!


-今日の動画-

進撃の鉄人


進撃の吸血鬼

最近は「進撃の巨人」が人気のようなので、OPパロの中から巨人が壁を造って引きこもりそうな作品を。
ちなみにアニメ不毛の地広島では(ry


コメント

Re:硝煙のニオイしかしないネトゲライフ

サイコガン実装まだですか?( ゚∀゚)

Re: Re:硝煙のニオイしかしないネトゲライフ

> 休日たん
サイコガンと赤いスーツの実装はよはよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afuya.blog15.fc2.com/tb.php/348-b2324223

