10 | 2017/11 | 12

 


生存報告 

どうも、マーコスです。

 ゚     *. (_ヽ      +        。
 '  * ∧__∧| |  +    ニコンD7100 18-105キット
   . (´∀` / /       。  イヤッッホォォォオオォオウ!
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll    +  


うへへへへ…買っちまったよデジタル一眼レフ…
B1xV0QqCAAEeEDH.jpg
MFだけど50㎜ f1.8の単焦点レンズを使うと楽しい楽しい(゚∀゚)
DSC_0283.png

DSC_0299.png

撮った写真が上手く見えるのは、きっとカメラの性能のおかげでしょうな!
18-105のキットレンズでもスナップか列車撮影まで十分なレンズだから、これで楽しみつつ腕を磨こうかと思いますよ

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::    これで十分だ…レンズ沼?なにそれ怖い
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::    あっ、35㎜単焦点と∼300㎜のレンズ欲しいな
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::

さて、最近遊んでる艦これのお話
秋E1
艦これ秋イベント序盤は案外ヌルゲーかな?
夏の序盤鬼畜ゲーの反省でしょうかね?
E2 道中
とか言ってたらE2の道中でワンパン大破量産中…
やはり慢心はいけない(戒め)
今イベントでは秋月と、出来ればプリンツ・オイゲンちゃんも入手したいところだな~

-今日の動画-

ガンダムビルドファイターズ OPに中毒になる動画

最近撮り溜めてたガンダムBF見てるんだけど、ガンダムファンから見たことない人まで楽しめる内容で楽しいよ(゚∀゚)
小ネタイパーイで楽しめてたり、「あんなMSやこんなMSが動いてる!!」って楽しみもあっていいですな!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://afuya.blog15.fc2.com/tb.php/350-90858f23

